本音を言えなくなってる…

こんばんは。

最近思うんです。

私、彼に嫌われたくなくて、重たいって思われたくなくて

『本音を言うのをセーブしてる( ̄▽ ̄;)!!』


苦しい…

これは私の成長なのかな??

『声聞きたい』すら言えなくなってる。

彼と私はそれぞれの環境が全く違うのも理由の一つだけど…

も少し前はネガティブな想いも何もかもさらけだしてた。

でも彼からそういうのは僕までネガティブに呑み込まれそう…って言われて忙しいのを理由に少し疎遠になってたので、そのときの不安に戻りたくなくて、前向きな自分頑張ってるけど、

『これ、続けられるか?』って日々自問

自答です(^-^;

我慢に我慢を重ねた挙げ句、

大爆発とかは避けたいものですΣ(ŎдŎ|||)ノノ