魚座新月~金環日食~を迎えて

 

こんばんは!

文才がないので唐突に書きますが、

昨日の朝、今月2度目の生理がキマシタ。。。Σ(゚Д゚)

びっくりしたけど、それもこれもタイトルのおかげにしときますっ★

 

ツインの彼とは進展も後展もなく、電話で話す日もあれば、LINEのやりとりすらない日もありますが、この15日位でまたぐっと成長できたと思っています(*'▽')

 

彼もきっと心境の変化があったと思うんです、ただ私には言わなかっただけで。

 

彼は知り合った当初(まだ2ヵ月経ってないんですが💦)から、

 

『僕達は、現実と並行したパラレルワールドの中でならうまくやっていける』

 

と言ってました。

 

『う、うん。。。』

 

スピリチュアル初心者の私は彼のことが好きだけで突っ走っていたので、彼の言葉の意味を正確に捉え切れてないところが多々あったと今は思えます💦

 

私、彼が奥さんのこと話すのに抵抗感じるんですね。

 

『うちの奥さんは』

『うちのかみさんは』

 

悲しい、ただただこの現実が悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

LINEの文章だけのやり取りだと、受け取り方の違いで『?』てなったり、腹立つ~って感じたりすることがあるんですが、

 

奥さんが絡むと発火してしまうんでうよねΣ(゚д゚lll)

 

2~3日前も、私との会話では私側に、奥さんと話せば奥さん側に傾いてるなと感じることがありました。

(後で電話で話して、やっと彼の言いたかったことが分かりました💦)

 

そのことで『藍はいきなりブレるから』と言われ、腹が立ちました。

ブレてることを自分が認識できてたし、その状態の自分が嫌だったんです。つまり、【図星】でした。

 

思考の『思』の部分だけで動いてない?『考も働かせないと危険だよ?』

『思考は現実化するって、思い描くことがそのまま現なることではないからね‼』

『もっとグランディングしないとね』とも言われました。。

 

登る感じの英語ですか?w

 

そこまではさすがに聞けず、彼の言葉からなんとなく理解しようとしました💦

 

こんな感じで私たちは彼のほうがはるかに心の成長が早いです。

 

ランナーとチェイサーってあるみたいですが、私たちで言えば私が【ランナー】なのかな~と思ったりします。正確には分かりませんが。。

 

何のオチもないブログになっちゃいまいたが、こんなんなんです私。

 

でもこんなんだからこそ続けていけるかもとも思っていますので、よろしくお願いしま~す(*'▽')

 

P.S 見事タイトルに触れてない内容ですがご愛嬌で🎶