初めまして!

こんにちは。

プロフィールは追々書きます!

とりあえず今、

抗うつ剤眠剤の絶賛断薬中(自己流今まで何度も)で離脱症状が酷く、記憶力、思考力共に低下してるんです。(おまけにすっごい不眠で1日4時間ほどしか寝られない💦)

 

 

ですが、今感じてるこの感情を書き残してないと絶対後悔すると思ったので、心のままに書いていきます!!

文章能力は乏しく、普段の会話でも話がよく飛びますが、できるだけ分かりやすく書いていきますので、宜しくお願い致します(*'▽')

 

 えっと。。。

私、今、出会ったこともない男性のことがどうしようもなく頭から離れません。

元から惚れっぽいですが、こんな感覚は生まれて初めてです。

 

ちょうど1か月前の2017年1月16日深夜に、彼とはSNSを介して偶然知り合いました。

 

共通の友人のLIVE動画をたまた見ていて、私がその友人にコメントしたことがきっかけでした。

しかし、コメントするものの、『濁点』が付けられず、大人しく傍観していたら良いものを、眠剤飲んだ後だったので、いつもならブレーキがかかるところを暴走してました💦

彼は、はじめ私が男か女かも分からなかったし、濁点なしのコメントを連投するものだから日本人なのか?とさえ思っていたそうですw

その場はそれで終わり、私はなぜか彼に友達申請をしていたんです!

眠剤のおかげで、きれいに忘れてました(;^ω^)

そんなこんなで、LINEの交換もしちゃって、お互い時間のある時にメッセージし合うという感じでした。

LINEで話すうち、彼は心のことにとても詳しいことが分かりました。

私もうつ病強迫性障害を治せずにいたので、自然と話が合って、親近感を感じました。

彼は女性が喜ぶことをさらっとできちゃう人で、彼自身もそこは自覚していました(好きな相手となら、親の前でもディープキスが抵抗なくできると言ってます💦)

女性を引き付ける能力が高いな~と感じました。

 

この1か月間のことを私がなぜ書き留めておきたいと衝動に駆られるか、

それは私たちが『ツインレイ』かもしれないからです。

実際会っていませんが、過去のいろんな場面での感覚的な一致(後付けかどうかは信じるか否かだと思っています)や、会ったこともない相手にこれほどまでに惹かれることこそが、魂のレベルで引き寄せ合ったのかもしれないと感じているからです。

 

 彼は既婚者です。私バツイチです。お互いに小さい子どもがいます。

すぐにどうこうなれない関係です。

このことをやっと最近受け止められるようになってきました。

この1か月間、日々いろいろな感情が私を成長させてくれています。