本音を言えなくなってる…

こんばんは。最近思うんです。私、彼に嫌われたくなくて、重たいって思われたくなくて『本音を言うのをセーブしてる( ̄▽ ̄;)!!』 苦しい…これは私の成長なのかな??『声聞きたい』すら言えなくなってる。彼と私はそれぞれの環境が全く違うのも理由の一つ…

ゾロ目♪

55558888今日はゾロ目に出会える日。天使に守られながら、新しい世界が始まる予感です。

魚座新月~金環日食~を迎えて

こんばんは! 文才がないので唐突に書きますが、 昨日の朝、今月2度目の生理がキマシタ。。。Σ(゚Д゚) びっくりしたけど、それもこれもタイトルのおかげにしときますっ★ ツインの彼とは進展も後展もなく、電話で話す日もあれば、LINEのやりとりすらない日もあ…

ふ、腹痛が…。

おはようございます!今朝、腹痛に教われました!30分程こたつでうずくまり、5分ほど寝たらなんとか仕事に来れ、一安心です。普段、生理痛以外、腹痛はほんとに経験しないんです。だけど、このタイミングでの腹痛、全て受け止めたるわー!仕事辞めることも社…

初めまして!

こんにちは。 プロフィールは追々書きます! とりあえず今、 抗うつ剤&眠剤の絶賛断薬中(自己流今まで何度も)で離脱症状が酷く、記憶力、思考力共に低下してるんです。(おまけにすっごい不眠で1日4時間ほどしか寝られない) ですが、今感じてるこの感情を…